L'shanty(シャンティー)

2017-10

神戸クラフツアーケード終了しました - 2013.11.11 Mon

イベント出店のお知らせ

芦原橋アップマーケット(URL…http://reedjp.org/up/)
日時…11月17日(日)10:30~16:00(雨天決行)
場所…大阪市浪速区浪速東1丁目7番(大阪市浪速区)

上賀茂手づくり市(URL…http://kamigamo-tedukuriichi.com/)
日時…11月24日(日)9:00~16:00(雨天決行)
場所…上賀茂神社・境内(京都市右京区)

アートコミュニケーションメッセアベノ(URL…http://acma-web.jimdo.com/)
日時…12月1日(日)11:00~18:00(雨天決行)
場所…阿倍野区民センター大ホール(大阪市阿倍野区)

名古屋クリエーターズマーケット(URL…http://www.creatorsmarket.com/)
日時…12月7日(土)~8日(日)11:00~18:00(雨天決行)
場所…ポートメッセなごや(愛知県名古屋市)
ブース場所…D225

OSAKAアート&てづくりバザールVol.14(URL…http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/)
日時…12月14日(土)~15日(日)10:00~17:00(雨天決行)
場所…大阪南港ATCホール(大阪市住之江区)
ブース場所…D225



まいどです。

神戸クラフツアーケード出店してきました。
予報では心配していた雨も案外大丈夫でした。晴れ男と豪語するBeans Studioのまめちげ氏恐ろしや(笑

brog2013-11-11-1.jpg
こんな感じで出店してました。
デジカメを持っていくの忘れてしまって携帯で撮影。ブレブレです(笑
予想以上に人通りが多く、終了の1時間ほど前までは通行人がたくさん。

購入してくださった皆様、L'shantyに興味を持っていただいた皆様、ありがとうございました。

まめちげ氏に相談を聞いていただき今後の課題も見えてきました。
その第一歩として工具をグレードアップし効率化をはかる。
そして今ある商品の価格を出来る限り下げる。

工具グレードアップはまず菱目打ちを新しくする。目のピッチをどうするか悩んでいます。
今の5mm幅でいくのか、もっと細かくするのか…
最終的な目標はミシンを使用したい。夢ですな。

そんなワケで…
価格変更の為、ネットショップを一旦停止させていただきます。
※今日購入された方々のアイテムは変更ありませんので、「損したー!」ということにはなりません。ご安心ください。
(ショップカードを持って帰ってくださった皆様ごめんなさい。)

昨日のイベントは色々と考えさせられるものとなりました。プラスの意味でね。

さて、次回の出店は11/17(日)の芦原橋アップマーケットです!
次回は新価格で挑みたいと思います。
京都の手づくり市出店も決まったので6週連続でイベント。
でもなんか今喉が痛いです。



L'shantyの財布を下記の店舗にて委託販売中です。
近隣の方は、是非とも実際に手に取ってご覧ください。

Home Shop Shiki(香川県)
香川県高松市西山崎町182-8
水曜日~土曜日11:00~19:00
TEL 087-886-9161



ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記のランキングバナーのクリックをお願いします( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。晴れ男のまめちげです(笑)昨日は、本当にお疲れ様でした&鍵の件、めちゃくちゃ助かりました!
昨日、ヨシ君の作品を見て思ったのは、本当に丁寧に作ってるなってことでした。
初めて会った時より何もかもがレベルアップしていますよ。そんなに前の事では、ないのですごいです。あとは、お互いどうすればもっとお客様に見ていただき買っていただけるかそして、妥協せずやり続けられるかですね。初めから成功する人なんてほとんどいないと思いますし失敗すれば失敗しただけ得る物も目標も増えるのでお互い切磋琢磨してがんばりましょう!
では、次会うのは、名古屋ですね(笑)楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

晴れ男まめちげさん>>
キーケースが目立っていて良かったです(笑
僕の近くじゃ無かったら…と考えるとぞっとしますね(´∀`;)

昨日は差し入れ&相談に時間さいていただいて本当にありがとうございました。
あの方に嫌味を言われたことも既にポジティブに変換しました(笑
昨日の事を教訓にレベルアップしたいと思います!
また相談に乗ってやってください。

名古屋頑張りましょう!まめちげさんはジャンルはクラフトで出されたのですね。
会場はジャンルで区切られているので、僕もクラフトにすれば良かったなあと思いました(笑

いやーほんとドキっとしましたよ^^;でもマジで良かったです。嫁さんには、怒られましたが(笑)

名古屋のは、クラフトで出してるみたいですね、今みました(笑)僕は、3号館のe-12って場所みたいですね。
ヨシくんも同じ3号館なんですね。場所がどれだけ離れてるかわからないので帰ったら場内図みてみます。

相談のるなんてたいそうなことしてませんが話は、いつでも聞くのでお気軽に~

Re: タイトルなし

まめちげさん>>
僕が奥さんに持っていった時はすんごく笑ってましたがやはり怒られましたか(笑

クラフトの方が入口に近いので良い感じですね。
僕も次回からはそこで出すことにします(笑
僕らはボチボチ離れていますよー。お互い周りにあまり同ジャンルがこないといいですね(笑

ありがとうございます!また菱目打ちの事とかで相談させてもらうかも知れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lshanty.blog.fc2.com/tb.php/84-78650457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革ピンバッジリニューアル «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

シャンティー

Author:シャンティー
L'shantyというブランド名で、ハンドメイドで革小物を制作しています。
全て手縫いで縫製しております。

公式サイト
http://www.lshanty.com

Facebook
https://www.facebook.com/lshanty.face

Twitter
https://twitter.com/yoshileather

お問い合わせ
info@lshanty.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お知らせ (114)
ただの日記 (43)
道具 (12)
制作 (34)
作品集 (17)
こだわり (1)
こだわりとお知らせ (1)

QRコード

QR