L'shanty(シャンティー)

2017-10

とてつもなく楽しい一日 - 2013.07.24 Wed

まいどです。

今日はBeans Studioのまめちげさんと「ネットショップの収益を上げるには」といった内容のセミナーに行ってきました。
ネットショップの運営を上げる為のノウハウがたっぷり。
分かってはいるけどもなかなか世の中難しいもんです。
特にハンドメイドでは信頼を確立するのが難しい。
まだまだ勉強あるのみです。

そして何より楽しかったのがまめちげさんとレザーについて熱く語りあったことです。
イベントでは接客などもあるので、なかなかみっちりと話せない。
先輩(僕は勝手にそう思っちゃってますがw)と話しするのは面白いものです。

二人であーだこーだ言いながらあっという間に時間が過ぎました。
まめちげさんの作品も、じっくりと拝見させていただきました。
コバめちゃくちゃ綺麗でした。
まだまだ敵いっこ無いですが、追い抜く気持ちで頑張りますよ( ´∀`)

まめちげさんお疲れ様でした!



L'shantyの財布を下記の店舗にて委託販売中です。
近隣の方は、是非とも実際に手に取ってご覧ください。

Home Shop Shiki(香川県)
香川県高松市西山崎町182-8
水曜日~土曜日11:00~19:00
TEL 087-886-9161




ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記のランキングバナーのクリックをお願いします( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ

● COMMENT ●

昨日は、お疲れ様でした!
僕もめちゃくちゃ楽しく刺激的な日になりましたよ。
偉そうにダメだししてすみませんね^^;
てか、僕へのダメ出し聞くの忘れてました(笑)
また思いつくことあったら何か聞かせてください。
これからもたまに会って革の事や色んな情報交換
したいですね。そして、発展形として一緒に
何か作れたら楽しいだろうなって思います。

Re: タイトルなし

まめちげさん>>
お疲れ様でございました。
ほんと一緒に行っていただいて良かったです!
まめちげさんは僕の何歩も先を進まれてる方なんで、
僕なんかがアドバイス出来るようなところは無かったです(笑
シンプルだけど、どこか一捻りアイデアを入れている作りには脱帽です。
コラボ作品も面白そうですね!
また熱く語りあいましょう!w

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
かなり刺激的な一日だったみたいですね!その気持ちすご〜くよくわかります(笑)
レザークラフトはどうしても1人で戦ってる感があると思うんです...こういう交流って励みになりますよねp(^_^)q

Re: タイトルなし

tkannoさん>>
こんばんは( ´∀`)
良い刺激でした!やっぱり直接お話しが出来るっていいもんです。
僕ら口をそろえてtkannoさんの革サークルを羨ましがってましたよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lshanty.blog.fc2.com/tb.php/56-eedc31be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンナ研ぎ «  | BLOG TOP |  » 財布完成~

プロフィール

シャンティー

Author:シャンティー
L'shantyというブランド名で、ハンドメイドで革小物を制作しています。
全て手縫いで縫製しております。

公式サイト
http://www.lshanty.com

Facebook
https://www.facebook.com/lshanty.face

Twitter
https://twitter.com/yoshileather

お問い合わせ
info@lshanty.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お知らせ (114)
ただの日記 (43)
道具 (12)
制作 (34)
作品集 (17)
こだわり (1)
こだわりとお知らせ (1)

QRコード

QR