L'shanty(シャンティー)

2017-10

アート&てづくりバザール in 神戸 Vol2に行ってきました。 - 2013.05.05 Sun

まいどです。

今回の神戸のこのイベント。
今までGWというものとは無縁だった僕は、てっきり5月にGWがあることを忘れていました。
イベント応募抽選を見た時「何でこんな中途な時期に?」なんて思っておりました(笑

しまった!応募すべきだった!なんて後から後悔しても仕方ない。
と言う事で、偵察がてら様子を見に行って来ようというワケで土曜日に行ってきました。

今回の最大の目的
スタンプが欲しい

brog2013-05-05-1.jpg
見つけました!理想の可愛いスタンプを!
Candideさんが作っていらっしゃる気を使ったスタンプ。
1つ1つがとても可愛い。一目惚れ。
だがしかし、肝心なのは商用利用がOKかどうか。
よく見てみると、Candideさん自身でも革小物を作ってスタンプを押している…これは厳しいか…?
人見知りな僕ですが勇気を振り絞って声をかけてみる…

即答で「使ってくれてOKですよ。」
キター!と言うわけでこれから使用させていただきます!
行ってよかった(´∀`)

Candideさんのホームページ
Candide
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/zou_kotori/



ネットショップできました!
L'shantyオンラインショップ(URL…http://lshanty.shop-pro.jp)



L'shantyの財布を下記の店舗にて委託販売中です。
近隣の方は、是非とも実際に手に取ってご覧ください。

Home Shop Shiki(香川県)
香川県高松市西山崎町182-8
水曜日~土曜日11:00~19:00
TEL 087-886-9161




ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記のランキングバナーのクリックをお願いします( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ

● COMMENT ●

わたしもいきました~((´∀`*))

よしさんも土曜日に行かれたのですね~~~((´∀`*))
わたしも土曜に朝から張り切っていってきました~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
大阪とまでは行かなかったけどたくさんのお店がでてて、やっぱ
お客さんでいくのは気も楽で楽しめていいですね~~~((´∀`*))

可愛いスタンプがみつかってよかったですね♪
また作品になるのを見るの楽しみにしています。

Re: わたしもいきました~((´∀`*))

さわさん>>
同じ日に行かれたんですねー!意外とバッタリしないものですね(笑
お客さん目線で見ると色々と勉強になりますねー!
僕自身凄く人見知りなので、寄りやすいお店or寄りがたいお店の違いなど勝手に分析しておりました(笑

さわさんもスタンプ購入されてましたねー!
さわさんの作品も楽しみにしております( ´∀`)

そういえばGWに神戸でやってたんですね!
すっかり忘れてましたwww
出来るだけこう言うイベントに足を運んで次に自分が
出るための勉強しなければいけないのに不覚でしたわ;;
そういえば5/18、5/19は、堺のハーベストの丘ってところで
イベントありますよ。僕も出ようか迷ったんですけど見送りましたので
客として楽しんできます。

Re: タイトルなし

まめちげさん>>
神戸は大阪に比べてマッタリとした様子でしたよ。
出展者の知り合いの方に聞いてみたら、断然大阪の方が良いらしいですw
個人的に、他の革屋さんのレベルがどんどん高くなってる気がしてますw
堺のイベントの様子のレポお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lshanty.blog.fc2.com/tb.php/40-d79ed6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

財布制作同時進行なう «  | BLOG TOP |  » 財布制作中

プロフィール

シャンティー

Author:シャンティー
L'shantyというブランド名で、ハンドメイドで革小物を制作しています。
全て手縫いで縫製しております。

公式サイト
http://www.lshanty.com

Facebook
https://www.facebook.com/lshanty.face

Twitter
https://twitter.com/yoshileather

お問い合わせ
info@lshanty.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お知らせ (114)
ただの日記 (43)
道具 (12)
制作 (34)
作品集 (17)
こだわり (1)
こだわりとお知らせ (1)

QRコード

QR