L'shanty(シャンティー)

2017-10

OSAKAアート&てづくりバザールを終えて - 2013.03.18 Mon

OSAKAアート&てづくりバザールVol.12が終了しました!

brog2013-03-18-1.jpg
シャンティーはこんな感じで出店しておりました( ´∀`)
今回はテレビCM&気温が温かかった為なのか、前回よりも会場内のお客さんの数は凄く多かったです。
また、シャンティーの場所も良かった為、前回とは比べものにならなかったぐらい皆様足を止めてくださいました。

当日、目玉商品の三角コインケースも目立っていたようで「こんなに安いの!?」といった声もしばしば。
まあこの値段では儲けなど度外視状態ですけどね(笑
でも、ついでに他の商品なども見て行っていただけて、ちょこっとだけでも知名度は上がったかなと思っております( ´∀`)
何度か足を運んでくださった方もいて、とても嬉しかったです。
接客は、まだまだ緊張してしまって苦手ですが頑張ります(笑

今回は、前回とはまた違った面で勉強になりました。

途中、Beans Studioのまめちげさんが美味しいサンドイッチの差し入れを…
お昼ご飯を買い忘れた私は感激でございました( ´∀`)
人のふれあいって素晴らしいと改めて実感しました( ´∀`)ありがとうございました。

何人かのお客さんから「L'shantyってどう読むの?」と聞かれました。
シャンティーでございます。
大事なことなのでもう一度…シャンティーでございます。

当日、当店に足を止めていただいた方、
お買い上げしてくださった方、
普段こちらのブログをご覧の皆様、
本当にありがとうございました!

「最近ブログの更新止まってるやん」とちらほら指摘された為、サボらずしっかりと頑張りたいと思います(笑




ネットショップできました!
L'shantyオンラインショップ(URL…http://lshanty.shop-pro.jp)



ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記のランキングバナーのクリックをお願いします( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベントお疲れ様です~
某革小物作家さん経由で、突然イベントブースに出現した者です。
男性なのに器用ですね、と発しながら、キリンの財布を見せたおっさんを覚えてるかな?
わたくしでございます~
年甲斐になく革小物類が大好きなのでまたブログ拝見させて頂きますね♪
物作りとブログと頑張ってください^0^



Re: タイトルなし

SBうなぎぱいさん>>
ブログにお越しいただいてありがとうございます!もちろん覚えております。
まだまださわさん程のモノを作ることは出来ませんが、
また違ったベクトルで頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
ブログの更新もしっかりと頑張りますね(・∀・)

シャンティーって読むんですね(笑)
ブログ頑張ってください。

バザールお疲れ様です。
是非商品を手にとって見たかったのですが、如何せん東京住まいなもの
で…
こちらで展示をする機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

timp.さん>>
ちょっと凝った名前をつけてみたところ、なかなか覚えにくいようです(笑
最近ブログさぼってしまって申し訳ありませんでした…

いずれ関東の方でも出店出来たら良いなと思ってますので、
その際は是非ともお越しくださいませ。
まだまだ先の話しになりそうではありますが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lshanty.blog.fc2.com/tb.php/31-acc54202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金具の制限 «  | BLOG TOP |  » OSAKAアート&てづくりバザール vol.12のブース番号

プロフィール

シャンティー

Author:シャンティー
L'shantyというブランド名で、ハンドメイドで革小物を制作しています。
全て手縫いで縫製しております。

公式サイト
http://www.lshanty.com

Facebook
https://www.facebook.com/lshanty.face

Twitter
https://twitter.com/yoshileather

お問い合わせ
info@lshanty.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お知らせ (115)
ただの日記 (43)
道具 (12)
制作 (34)
作品集 (17)
こだわり (1)
こだわりとお知らせ (1)

QRコード

QR