fc2ブログ
L'shanty(シャンティー)

2015-12

CREATORS CIRCLE~Xmas market~ inくずはモール終了しました - 2015.12.26 Sat

CREATORS CIRCLE~Xmas market~ inくずはモールが終了しました。

brog2015-12-26-1.jpg

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
欠品状態でご購入出来なかった方々も申し訳ありませんでした。
来年は在庫管理をしっかりしていかなければ。

そして、2015年の出店イベントがこれにて全て終了でございます。
あっという間でしたなー。去年のくずはモールのイベントもつい最近だった気がするんですよね。

さー休むぞ!と言いたいところですが、今年のお正月休みは見送りしたいと思います。休むとしばらくダレる体質ですし。笑
まあちょっとの間デスクワークでございます。

現在休止しているネットショップ関係ですが、商品が全然無いので年内はこのままストップさせて頂きます。
1月中には少しずつ再開致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
再開しましたら、またブログで報告致します。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャンティー

Author:シャンティー
L'shantyというブランド名で、ハンドメイドで革小物を制作しています。

公式サイト
http://www.lshanty.com

インスタグラム
https://www.instagram.com/lshanty2012/

Facebook
https://www.facebook.com/lshanty.face

お問い合わせ
info@lshanty.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
お知らせ (152)
ただの日記 (43)
道具 (11)
制作 (34)
作品集 (18)
こだわり (1)
こだわりとお知らせ (0)

QRコード

QR